2005年10月20日

ソン・イェジン熱演に日本のファン涙 『私の頭の中の消しゴム』舞台あいさつ

 ソン・イェジンは18日、 東京国際フォーラムで1万2000人を集めて行われた『私の頭の中の消しゴム』試写会を通じて観客の涙腺を刺激、 純愛映画の女王としての地位を確固にした。

日本で「私の頭の中の消ゴム」試写会、大盛況

前のニュース リュ・シウォン出演ドラマ「ウエディング」最高視聴率 ( リュウ・シウォン )
次のニュース ソン・ユナ,日 初公式ファンミーティングで涙 ( ソン・ユナ )

[日刊]韓流ニュースステーション人気blogランキングに参加しています。

ブログに情報・ブログ検索

◆ 韓国語の記事は一部しか翻訳していませんが、記事全文を翻訳して読みたい方は、以下のサービスを利用されることをお勧めします。
GO KOREA http://www.gokorea.jp/
enjoy korea http://www.enjoykorea.jp/

◆ このblogは、リンクフリーです。コメント・トラックバックも大歓迎です。

トラックバックURL

トラックバック

» 私の頭の中の消しゴム from エンタメ!ブレイク?
秋公開も韓流映画ラッシュ 号泣ラインナップの真打として登場  ※トラベルムービー [Read More]

» ▼私の頭の中の消しゴム;”若年性アルツハイマー”で君が僕を忘れても from ”フーッ”と。。。 気まま~blog
 皆さん既にご存知でしょうが、10月22日に公開された映画『私の頭の中の消しゴム』が話題となっています。この映画についてブログしました。 [Read More]